挑戦

今日からスマメイトに挑戦。

VIPで戦うのもいいけど、やはり本気で上手くなりたいならスマメイトに行くべきなのかな、と。

自分が上手く無いこともわかってるし、それこそ本気でやってる人からしたら低レートで挑んで来られる方が迷惑かもしれないけど、挑戦させてください。

私は社会人で朝から晩までスマブラ三昧という訳にはいかず、ジム通いも辞めたくない。トレーニングはしたい。趣味の野球(見るのもやるのも)も捨てたくない。でもスマブラも上手くなりたい。

欲張りだし、甘えたこと言ってるのも分かるけどとにかく挑戦してみたいなと思っています。

リプレイ機能を活用して甘えた行動や安い手を見直して行きたいと思います。

お手合わせした際はよろしくお願いします!


2019年1月23日 23時44分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。