初スマメイト

スマメイトはスマ4の時から存在は知っていましたが、当時はネット環境が整っておらず参戦するのは対戦相手に申し訳ないと思い参加しませんでした。

今作からはネット環境も整いラグもなく対戦できるので人生で初めてスマメイトに参加してみました。

第1期レーティングが始まり数日、夜更かしをしてずっと潜ってみましたが猛者という猛者に狩られフルボッコにされました。

レートは1400帯をうろちょろする感じでだいたい負けるのですが時に勝ったりとグラフが見るとと自分の腕前が改めてわかりました。

初めて試合に勝った時はあまりにも嬉しくてアドレナリン出まくってました(次の試合フルボッコにされたんですけど)

その後紹介文?的なのを書いてもらったのですがなかなか嬉しい事書かれててスマメイトやってよかったなと思いました。

基本医者を使ってます。もし対戦した場合はよろしくお願いします。



2019年1月24日 08時10分に投稿

コメント

コメントはありません。