空したをむやみにふりすぎ→空N、空後。掴みにおきかえる
地上横Bふりすぎ→J横Bでやることも視野にいれる。ガードしてつめてみる。
それでもうまくいかないなら、まずNBでじらしてみる
もっと空後もねらうべきなのかもしれない。
空後空Nが横Bにわすれられてるかんじがするが、横Bより、空N空後のほうがかたいよなあ
相手がガンガンせめてくるのに対応できてない。→ひき横B、横スマ、間に合わなそうならDGとか前もって準備する必要性があるみたい
ひよって自滅がおおいはしゃーない・・・みんなつよすぎ・・・
スマメイトやってて苦にならないのはじめてかもしれないな。もうね、負ける前提みたいなところがあって、むしろどこまでおちるんだろみたいな感じです。勝ちを目指して、こうしてきづいたところがあれば改善のくりかえしをしてても勝率がなかなかあがらず。まあ気長にまちますよ。
いままでの持ちキャラじゃ考えつかないような動きが最近できてきてるなとはおもってて、そこはいい経験になってるかなともおもえる。
例えば飛び道具に関しては、横Bでリスクをわりとつけられるようになったことにきづき、持ちキャラでももっとDAとかごりごりねらってもいいかもしれないとか、だからカウンター系はそこまでしなくてもよいかもしれないと
ジャンプ狩りはNB以外にも、ジャンプそのものをかるJ横B。ジャンプ今作してるキャラがおおく、まずそこらへんをたたきにいくのもありなのかもしれないなとおもったりもした。はやく持ちキャラで試したいところだが、いまはほとぼりが冷めるまではベヨネッタ固定でいくことにしました。だから、固定延長するかもしれません。ふつうにたのしいです、このキャラ。
P.S
そういえば、相手の横スマみてから、自分の横スマはいることおおかったな。
発生はやいしリーチがおかしいから、みれたら最強
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