ベヨネッタ固定決めて5日目

上スマぶっぱはあまりあたってないときがある→DGやほかの空中技でようすみをして、確実にいけそうなときにかわりに横スマで代用したほうがいいかもしれない。ほか空後であわせるとか


みてから横スマがまにあってない→掴みか低空横Bするべきか

地上横Bがかなり悪手→低空横BかDGしてつめる作業をする。差し込みで思考ロックはいけない


初見殺しにあいすぎてる、最初はNB。

反対むいてるときはんかくとれてなさすぎる横Bではんかくしたいところ



とりあえずノルマクリアしましたw明日から全キャラ解禁!まあベヨネッタ使い続ける方針ではいます。結果がでるまでやったほうがいいとおもったので。ただ休日とかやれる時間がおおいので、他のキャラさわったりします。そのさい気分がかわったりするかもなあ、、、w

やっていくうちにだんだんダメムードになってきちゃったのダメだなあ。自分がとりあえずダメだったと思う点をあげるだけじゃなくて、アドバイスを優先的にもらったほうがいいかもしれない段階だったのかもしれない。

まず考えるんじゃなくて回数の問題だったのもあるのかもしれない。そういう意味でベヨネッタでスマメイトははやかったかもしれない

まだふつうに部屋たてて対戦してたほうが勝率よかったし、よい部分とダメな部分がわかりやすかったかもしれない。負けすぎて、なにもかもだめにみえてしまって、良い部分も悪くみえてたりしてるということなのか・・・たぶんやってもレートはあがっていく見込みがいまのところたたないのがつら。



2019年1月25日 11時29分に投稿

コメント

コメントはありません。