ベヨネッタ固定決めて6日目おまけ

昨日でベヨネッタタイマンのしばりはおわってますので、その後の話みたいなかんじです。



今日はスマメイトやめて、最初は色んな方のチーム専用部屋へお邪魔とかしてました。

いちようベヨネッタ固定にしてました。

で、おもったんですが、チームはすごくたのしいwいままでなにしてたんだろみたいな感じになりましたよね。

なぜそうおもったのか。一気にさめたんですよね。


この一週間、ノルマをきめていちよう達成はできた。それでよかった。


そもそも使いたいキャラ他にもいる

それなのに結果でるまで粘りたいとか、

つよくなりたいのもそうだけど、

勝てな過ぎて楽しいからはじめたのもあるけど。



楽しんでやれなくなったら、ゲームってダメなきがする。

仕事もそう。仕事が仕事だとおもうと、作業な感じがする。

ただ、やらなくちゃいけなくなる。それって時間すぎるのを待つのといっしょなのかもしれない

ゲームも仕事とかんじたらだめだよなあ。


なんか逃げのルートをつくった感じの日記になってしまいましたが、しかたなし。

とりあえず、今はルカリオやファルコでモフモフする期間にします。ベヨネッタもつかいたいときに使うレベルに落として、再発したらまたやろうかなといったところ。


てか、いまおもいだした。

ルカリオで1700いきたいのが今期の目標みたいなのあったので、今からでもはじめようかな…

とおもったのですが、レート詐欺になるので、するとすれば別あかかな。ただそれってめんどくさいので見送るパターンで。

来期こそスマメイトでルカリオかファルコでがんばろ。そのついでにこんなふうに日記もかいていこうとおもいます。







2019年1月26日 13時32分に投稿

コメント

コメントはありません。