ドクマリ1

こんにちは。ドクマリ固定でスマメイト潜ってるヘビと申します。最近はスマメイト潜ってるおかげかちょっとだけ頭で考える力みたいのがついてきているような気がします。これから書くのはアドバイスとかメモとかそういったものではなく、本当に日記として、ただ書きたいなと思って書くだけのものですので、暇潰し程度に見ていただけたらと思います。拙い文章になりますので、見なくても大丈夫です。

先述した通り、私はひたすらドクマリを使っています。というのも、そもそもスマブラをガチり始めたのがforからで、Wiiは兄と遊ぶ程度でした。そのときによく使っていたキャラクターはスネークだったんです。それで3DSがでて、スネークを使いこなして見せる!と意気込んでいたわけですが、残念ながらスネークはいませんでした。仕方なくいろんなキャラクターを使って遊んでいるとふとしっくりくるキャラクターがいたんですね。火力は高いし、そこそこ重いおかげで扱いやすく、なによりスマッシュが気持ちいいあのキャラ。そう。ドクマリですね。これがドクマリとの出会いでした。

実を言うとドクマリのゲームは遊んだことがほとんどありません。脳トレの細菌消すやつはありますが。なんてこった。でも原作やってなくても使っているうちにキャラ愛みたいなものは湧いてきてるんですよ。最近は空下がかわいくて仕方ないです。(ちなみにスマ知識に間違えて空下の名前をドリルキックと載せてた運営のことはまだ許してません。)

話かそれましたが、ドクマリとの出会いはこんな感じでした。まぁようは何となくですね。ホントに。

そんでSPになって強化されてやべぇキャラになりましたね。パワーがあふれでてます。マジで。下投げトルネードもヤバイけど空上とか空前とかひっそりヤバイですからね。

ドクマリ使いのツイッターとかみると次のアップデートで弱体化されないように必死にネガキャンしてる人とか、弱体かされたときようにクソコラ作ってる人とか、トムヤムクン食べて祈ってる方とかいらっしゃるんで、ぜひフォローしてみてください。面白いですよ。

そろそろ寝るので日記はここら辺で終わろうと思います。また気が向いたときにぐだぐだ綴っていこうかなと思います。

読んでいただきありがとうございました。


2019年1月29日 01時50分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。