はっきり言いますとしんどいです
缶とガンマンは明らかにforと比べて弱体化していたので「これはクレーを当てて火力とるキャラなんだ(*^◯^*)」と理解していたため非常に衝撃です。
雑感
for→SP
缶:浮きが大きくなり潜られやすくなった。前進スピードも上がったが崖に置きにくいだけである。何故か肥大化した。
ガンマン:判定が点になり動かれると当たらなくなる。貫通もなくなった。倒されると復活までの時間がとてつもなく長い。
クレー:根元に判定追加。後隙減少。肥大化。破壊時無条件に破片発生。破片範囲強化。破片持続強化。無限に繋がる。
https://youtu.be/WgxLIz9B6Uw ←繋がる例
SP→SPver.2
クレー:投げたあと走れない。(後隙4F追加)追撃届かない(ヒットストップ減少)。
外ベク変して回避連打すれば抜けれますよ(ネタバレ)
もうむり
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