1期振り返り

今期の結果はこんな感じ

最終レート 1221

戦績 40勝175

今期参加してすぐや、それ以降にも10連敗以上することがちょくちょくあったので、それが大きく響いてる気がする

そういう時はよく夜遅くにぼっちで発狂してました

結局はいちいちチンパン化せず、相手のキャラ、立ち回り、癖などをしっかり見て、「これ当たりそうじゃね?」とかしっかり考えることが大切なのだとよくわかった

実際、イライラすると勝てないし、冷静に相手を分析すればそこそこ粘れた

200とか300くらい格上に勝てそうなこともたまにあった

こうやってやってみると、メンタル、立ち回り、キャラ対策、全てにおいてまだまだなのを実感させられる

今期はほとんどマリオ単みたいな状態で頑張ったけど、アドバイス見たり、うまい人とミラーしたりすると、まだまだ参考になることばかり見つかる

結論

なんだかんだスマブラおもろい

それはそうとクラウドひで


                  終

                制作・著作

                ━━━━━
                 ⓃⒽⓀ 



2019年2月1日 23時43分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。