初めてのスマメイト実践結果

1期から始めました!深魅美耳と申します!

名前の由来は『深い魅力のある美しい耳』

特に三角形のお耳が大好きでプリンを使ってます。(フシギソウも好みだけどおまけが付いてくるのがちょっと。)

ちなみにそろそろフリガナ無くても覚えて貰えたでしょうか?


一応今のところは無線接続OK設定にしているんですが、

この設定でもラグのある人は少なく、とても優良なプレイヤーだらけで感動しました。


初心者の私はまず数をこなしていこうという事で、

会社から帰ったらとにかく潜って対戦数を稼いでました。(今期161戦)

最初は1400前後を彷徨っていましたが、対戦をこなすうちに1600前後をキープ出来るようになってました。

ただ、まだまだ操作ミスがやたらめったら多いのと、知らないキャラが多い上に対キャラを一切考えていないので、

上に行くためには学ぶことが多そうです。

今は自分のやりたい事を押し付けてるだけなので、次期までに色々と準備をしておこうと思います。

今後ともいっぱい遊んでいく予定なので是非よろしくお願いします。


2019年2月1日 23時49分に投稿

コメント

コメントはありません。