【宣伝】スマブラ通話勢ロビーのスマバトSP2結果

はじめまして。




ひとつ前の日記にスマブラ通話勢ロビーの利用者がスマバトに参加しますよー!という事を書きました。その結果報告をさせていただきます。




そもそもスマブラ通話勢ロビーってなんやねん


https://smashmate.net/diary/5841/




利用者ってだれや(怒)


https://smashmate.net/diary/6064/




見てもらえると嬉しいです(^^




では簡単に報告して行きます!






1.フィー桜ロボベスト64


つむすと、かるぴす、るしゅ、ニキ、かふぇレオ、tk3、エイコーのブロックにて2位通過でAクラスへ。


Aクラス勝者側ではルリアイスクライマーを倒し、たかしヨッシーに敗北。


敗者側はPegaさんを倒し、あこさんに敗北。


対戦を見ていましたがフルセットまでいって惜敗していました。


やはりこれはスマブラ通話勢ロビーの力あってこその成績ですね!!!!!!!!






2.いっけんネス → Bクラス2回戦敗北


えつじ、くらげ、kon、ぺくれあ、てなー、オクシー、ケーアライブ、ムカピーのブロックで3勝にて三つ巴となりBクラスへ。


Bクラスにて1試合勝利するも敗北。


これはスマブラ通話勢ロビー四天王の中でも最弱なので仕方ないですね(^^)!




3.ももんが村人ベスト128Aクラス)


コメ、のむけん、ちるちるみちる、しぇあ、ぺしお、赤札歩、よしだ、jupiterのクラスで1敗?でAクラスへ。コメさんに負けたのかな?


Aクラス勝者側はよねっとネスに敗北。


敗者側はcrowフォックスに敗北。


最速で敗北してももんがさんの夏は終わりました(`)ゞ




4.こもりきりクロム&ウルフベスト6


説明する必要もないですね。


Aクラス勝者側はなすび、よっしぃ、あーく、あとりえを倒し、gacktさんに敗北。


敗者側はコムギコ、きぃを倒しシグマさんに敗北。


全宇宙最強ウルトハイパーカリスマゴッドプレイヤー卍ですね。


これも全てはスマブラ通話勢ロビーの力があってこそですね!!!!!!!




5.ミトコンドリア田中ウルフベスト256


人類になるにはまだまだ進化が足りない。1億年くらい必要かも知れません。


同じブロックやフリーをしてくれた皆様ありがとうございました!






上記のような結果となりました。




書いてある通り色んな実力の人がいます。


スマブラをするも、いる人に違うゲーム誘うも自由なスマブラ通話勢ロビー、是非一度顔を出してみて下さい!


















2019年2月3日 09時24分に投稿

コメント

コメントはありません。