2019/02/04

-空後からの上強(新技)に挑戦し始める


ロックマンで戦闘力3500000になったけどVIPではありません。勝率なんだろうね

オンラインだと戦闘力差が3000000くらいあってもマッチングすることがあるから雑魚狩りが出来ちゃう。以ってVIPに行くのは簡単だと思います。ただし、自分よりの格下相手に圧勝できる程の強さを持っていればの話だけど・・・。

オンラインでそれが出来れば、仮に同じくらいの戦闘力の人と当たってもいい感じに戦えるハズ。負けることも勝つこともあり得ます。

そのことを知ってからはもっと強くなろうと新技に挑戦しています。バースト技。

まあ、ゆっくりやっていきますよ


それとはまた別な話でフレンドとスマブラ しました。100回撃墜するまで。

その中でもよく復帰阻止でバーストしてたから友だちに聞いてみました。「もっと上手く回避出来ない?そんなに技くらいやすいの?」って。そしたら返ってきた言葉が

「まあ、復帰しにくくはなるね笑」だって。復帰阻止されると少なからず影響はあるらしい。その後のフレンドは少しだけ復帰阻止を回避出来るようになってました。それでも復帰阻止バーストされているのを見て唖然としていましたが・・・。

フレンドとは今度直接会ってお話を聞いてみたいと思ってます。


2019年2月4日 21時11分に投稿

コメント

コメントはありません。