★うみうしから大会に関するお知らせ★

明日から【毎日大会】と臨みたい思います。

どのようにお過ごしでしょうか?こんにちは。うみうしです。
早くも春の息吹が吹き始め、皆様のスマブラライフもより、素晴らしいものになると、思っております。

さて、わたくしごとですが忙しい日々も落ち着き、早くも春の息吹が吹き始めました。
春の息吹が吹き始め、春の息吹が吹き始めました。

えーーーーーーーーーーーーー
と、いうわけで!明日から 1ヶ月!毎 日 大会を開催したり、他の大会に出場したりしたいと思います!!!

★目的
・ようつべを伸ばしてみたい。
・配信を趣味にしたい。

★どのような大会をやりたイカ。
・通常のうみうし杯。
・うみう式【新人杯】
・平日昼杯
・某大会に出場した際に1,2回戦くらいで負けてしまった場合に臨時募集される主催のうみうしが出場する怒りのうみうし杯(但しRAINさんもしくはしゅーとんがタミスマ勝ち進んでる場合は行われない可能性が高い。)
・2スト5分むらとまち固定アイテムスペシャルフラッグありタイマン大会
・第48回スマブラforWiiUうみうし杯
・ヤグラタイマントーナメント

★心得
・俺が一番楽しむ
・次になるべく多くの参加者に楽しんで貰えるように心がける
・都合が体調が悪いときは大人しくやめる

★参加者への告知方法のお知らせ
・スマメイトで行われる大会(SPの大会)はスマメイトの大会欄を見て頂くことでも確認可能
・上記の大会も含め、全ての大会はうみうしTwitter(@umiushipowao)(https://twitter.com/umiushipowao)にて告知。
また、うみうしTwitterトップのツイートを、本日の大会予定、配信予定にしますので、毎日俺のツイイターを確認してください。俺を見ろ!!!!!!!!!!!!!


さて、皆さん春の息吹が吹き始めましたが、いかがお過ごしでしょうか。
放送はこちら(宣伝)
https://gaming.youtube.com/channel/UCIWdT_Q_seb2x-GAMKL460A/live

以上!!!!よかったら出てね!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、とりあえず明日は早速明日んも14時30分から平日昼杯やります!!!!!
あと1,2回戦で負ける気ないから怒りのうみうし杯は告知しませんので!!!!うおおおおおおおおおおおおお

2019年2月6日 14時29分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年2月6日 15時12分

置き 

7(木)14時30分 平日昼杯 20時タミスマ参加 8(金)20時30分うみうし杯 9(土)20時30分新人杯 10(日)20時30分うみうし杯 https://gaming.youtube.com/channel/UCIWdT_Q_seb2x-GAMKL460A/live

2019年2月6日 15時31分

新人杯出てみたいんですけど、64スマブラは友達と遊んでた程度でなら参加してもいいんですか?( ˙꒳​˙)
64以外は触ってないのでSPからオンラインやり始めた程度です( ˙꒳​˙)

2019年2月6日 15時34分

友達なら大丈夫ですよ!
新人杯の数も増やしていけたらいいと思っています!

2019年2月6日 15時35分

新人杯詳細こんな感じです! 直近では土曜日の夜に行います!
https://smashmate.net/tournament/107/

2019年2月6日 15時51分

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝