2019/02/06

-とある動画をみて新しいキャラを使って見ようかと思いつめる


スマブラSP始めて3ヶ月?が経とうとしてる。自分が今何章にいるかと考えたら多分第3章くらいだ。

第1章は飛び道具を使った戦い方の話。トゥーンリンクに挑戦していた頃。

第2章は復帰阻止を学ぶお話。使ってたのはミュウツーとかロックマンとか。

そして第3章。空前、空後の話に入ろうとしている。

実の所、これまでの戦い方で全く空前とか使ってませんでした。だからDAとか必殺技ばっかり。当然、ガードから反撃されまくってました。

あ、空中攻撃を学ぶからといってアイクは使わないよ?笑 フォックスもゲッコウガもたぶん使いません。

目標はDAを空中攻撃にすること、かな?

その場空後とか、ダッシュ空後とかも出来るようにしていきたいと思います。


2019年2月6日 19時35分に投稿

コメント

コメントはありません。