クロム 2日目

剣キャラ戦が下手すぎるのでクロムを自分で使ってみることにして2日目。

初めは「剣キャラなんて判定押し付ければ勝てるっしょ」と考えていたが実際に使ってみると全く勝てない。技の振り方が下手で勝てない。ついでに復帰も下手で足を引っ張ってる。

負けて温まったところで対戦を中止して冷静になるってのを繰り返していくうちにクロムの強そうな行動に気づき実践してみる。試行錯誤していくうちに少しずつ勝てるようになりクロムを使ってて楽しくなってきた。

100万到達しては落ちてを繰り返し、最終的には100万超えで2日目終了。

200万超えたらレート対戦挑んでみようかなと思う。


2019年2月8日 00時25分に投稿

コメント

コメントはありません。