2019/02/18

・cpと対人とでは内容が変わってくる

cpは吹っ飛ばされてもすぐ反撃してこないが対人だと最速で反撃してくることが多い

CPは復帰の仕方が大体決まってるけど、対人だと復帰の仕方はその人なりのものになっている

対戦動画は臨場感に欠ける。緊張が薄い。


・ここ最近の自分が欲しかったもの

たまたまツイッターでDM送ったら返事が返ってきた。なんとなく嬉しい気持ちになってそれから相手からの返事が待ち遠しくなっていた。たぶんこれが俺の欲しかったものなんだと気づく。

日記が薄くなっているのはたぶんそのせいだ。

すまん(´・ω・`)


2019年2月18日 18時55分に投稿

コメント

コメントはありません。