久々のスマメイト

引越しの都合でしばらくネットが繋がらなかったので久々のスマメイトです!

徐々にですが、使えるようになってきたブラピと前から使ってるフォックス、ファルコの3体を順繰り変えて挑戦してみました

やはりスマメイト勢はレベルが高く少しは勝てますが勝率は3割いかないくらいですね

勉強になることが多いのでまた挑戦していきたいです

正直まだ自分に合ったキャラを模索してる最中ですので、また別のキャラも使っていきたいですね!

ある程度相手に合わせて使い分けられるようになりたいので剣士キャラとかも使えるようになりたいです!


2019年2月26日 00時26分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。