レート1100

100回負けて10回くらい勝ち。

100回負けたら何か見えると思ったけどなにも見えませんでした。

地上戦での読みに関しては経験で補っていくしかないですね。

あとは間合い、ルキナは間合いをもう少し意識すべきでした。

戦っていると忘れてしまう。

それにしてもルキナで本当に勝てない。

人間性能に比例するみたいですからね。

この子だけはある程度勝てるようになるのに1年はみといた方がいいでしょうね。

負けすぎて頭おかしくなりそうなので、ほどよくやります。

ただ毎日やることは継続します。

それを続けてたら流石に変わるでしょう。

まあ勝ちたいと本気で思って戦ってるわけではないんですがね、とりあえず何か吸収したいと思ってやっておりますが、速すぎてわかんない!

勝ちたいと思ってないのに負けるとやっぱ辛い。

新規でルキナで始めてる人で1500とかレート行ってる人いたら俺は才能ねえなって思う



2019年3月1日 12時03分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年3月1日 13時21分

ルキナかっこ可愛いですよね!
剣キャラの間合い管理は本当難しい・・・

2019年3月1日 15時54分

キルアさん
コメントわざわざありがとうございます、技の後隙が結構ありますからね..間合い管理できてないといつのまにかパーセント溜まっていってですね...
バースト択も乏しいので、上投げでバーストできるような%になることもちらほら
モチベは大体寝たら治ってるんで、根気よく粘っていきたいです