スマメイト始めました

カービィ、デデデ、メタナイト、Mii3種をメインに、たまーにポケトレやサブファイター使ったりしようかなぁって感じです


と言っても基本カービィを一番多く使ってるので基本カービィ使いだったりする


武者修行頑張っていくぜ(゚∀゚)





・・・文字数が少ないって言われてるのでこまめに日記書くことが出来なさそうだなぁ

とりあえずカービィのバースト力上げてください本当にお願いします


詳しくいうと上投げのバースト力を前作レベルに戻してくださいハンマーをもっと当てやすくしたくださいマジお願いします(なんでもするとは言わない)


2019年3月3日 14時25分に投稿

コメント

コメントはありません。