しずえ
初の1800台! どんな戦いをするのかとワクテカしてたら想像以上だった。
空Nは発生早過ぎる。ガードキャンセルから食らいまくった。ひたすらボンボン乱舞するしずえが鬼。
パチンコの精度がやば過ぎた。地上に居ても引っ掛けてそのまま崖外へ運ばれる。辛うじて復帰出来そうなところに釣り糸垂らされて死。
パチンコを除けば距離取った相手に手が出ない。数回しまわれただけで自分から飛び込むのは愚の骨頂。それで発生ガーコンボ耐性ガーと勝手に無理ゲー扱いとかもうねアボカド。
剣の強みと弱みを今一度意識して、相手の意識の外から飛び道具使ってくべきだった。
因みにTさんは勝っていた。中身が弱かったな!
フォックス
辛いとはよく聞くが、今まで実感が無かった。
DA掴みの択だけでもう辛い。張り付かれたら発生全部潰される。空N急降下も逃げるしかない。
コンボキャラは先行されてなんぼの気持ちが大事だと思う。とにかく距離を置いて、欲張らずちまちま削る。矢を拾って投げるのもローリスク。
バーストは上スマ空上空後が怖い。ただ、それ自体よりは空NやDAを拒否すべき。自分で使うと実感するが、バースト技は読みでぶっぱかセットプレーで人柄が出る所だと思う。
復帰阻止を甘えた。フォックスに狙えないならどんなキャラも無理。飛び込め。
反射持ち相手だとあからさまにブーメランが減る。むこうもリスクあるので軌道を変えてガンガン振るべき。そうでもしないと殴る隙が無い。
ロゼッタ
分からん1号。爆弾でチコ処理できるから有利と聞いていたがフルボッコだったカード。
そもそも本体の技がどれも同じに見えるくらいには分かってない。結果間合いを掴めないままロゼッタ単体にボコられる。
キャラ対は当然としても、分からないなら分からないなりの立ち回りが必要。上B復帰で下Bがキャプチャー、横Bがチコ飛ばすやつなので、冷静に考えれば飛び道具は一つのみだと気付いたはず。
チコが想像以上に厄介だったので、処理最優先で動くべきだった。多少は必要経費で良い。そういうクレバーさが必要。処理後に焦って猪突猛進気味だったのも反省点。
間合いの分からん相手でも大正義ブーメランを信じるべき。空ダミスっても何でもいいからとにかく展開しまくる。そこからのセットプレーに命をかける。
ベヨネッタ
同じく分からん2号だけど最近よく当たる。
横Bが突進、上Bが上昇、下Bがカウンター、NBが飛び道具。変な急降下は空下。落ち着いて分析すれば、横Bの他はDAか掴みしかないと気づけたはず。
コンボのずらしはよく分からないが、途中であっちこっちに変えるのは多分一番ダメ。迷ったら外に入れっぱにして、下手に暴れず崖を目指すべき。
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