VIPやらニコ生はやってたけどメイトは初。結果はぼろ負け。悔しいから強くなりたいけど何がダメだったかすら分からず負けてるためフィードバックも出来ない...適当にやって負けての繰り返し感が強い。対戦してくださった人は良ければアドバイスくれると嬉しいです。メイトのシステムがまだよくわかってないので、Twitterの方でくれると助かります。
Xはやり込んだけど4は殆どやってないため、まず4以降の新キャラが分からない。あとはXから仕様が変わったキャラ。これを言っちゃうと殆どのキャラが分からない。ウルフメインだったからSPもウルフで行くつもりだけど強キャラらしく使用率が高いから対策もされている。こっちも何か対策をするために経験を積みたいが経験値を得る前に敗けてる気がする。相手が何が嫌なのか、何をされると嬉しいのかをしっかりと把握していきたい。75キャラを対策するのは大変だけどみんなやっているので自分も頑張る。
日記と言うよりも愚痴になった気がする。4をやってなかったので強いプレイヤーとかも分かってないからお勧めの人が居たら教えてくれると助かります。
コメントはありません。