10年

Xはやり込み4はシステムになれずすぐに辞めた。発売が10年前だからまんま10年のブランクって訳ではないが、大体7年ほどのブランク。

SP発売から3ヶ月経ってもなかなか戻らない。自分自身ここまで勝てないと思っていなかったので正直ショックである。X時代は我流で勝てていたが、今回はウルフは人口が多くそうも行かなそうだ。基本的な動きを身につけて、そこからオリジナルに派生していきたい。まずはウルフの立ち回りの基本をマスターしなければならないが、その前に今作のスマブラにもう少し慣れないとな気もする。もう少しSPを遊ぶ時間を増やしていこうと思う。

人の動画は見ているのでどうすれば良いかは理解してても思うように動かせない。取り敢えずレートを気にせずに基本をマスターしたいと思った。


2019年3月10日 06時08分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。