井の中の蛙

大学時代の仲間やコミュ仲間との対戦では味わえない臨場感。それと自分がまだまだだということをスマメイトで思い知らされました。

スネークを使ってから1ヶ月弱なわけですからしょうがないかもしれないですが、やはり負けられない勝負で負けたり自分のしょうもないミスで負けてしまうのはホントに悔しいです。

国内もそうですが外の対戦動画も参考にしてます。自分の理想はMVDスネークの立ち回りですね。いつのまにかC4を置かれてたり手榴弾をばら撒いてダメージ蓄積し、C4や横強、上強で撃墜させる姿に自分はこの人の立ち回りが理想だなと感じたわけです。


2019年3月11日 20時35分に投稿

コメント

コメントはありません。