2期の反省

0.5期までサムスメイン、1期ではネット環境がなくオフラインの環境で射撃miiメインに変更して迎えた2期。

200戦近く対戦して最終レートは1503だった。

このレートが高いのか低いのかは置いといて、数をこなしてるので適当な結果なんだなと思って受け止める。

基本射撃miiでプレイしていたので自分のmii構成だと辛いキャラがちらほら見えてきた。

またmiiという性質上分からん殺し(特に上b2が顕著)がまかり通っている部分があるのでそれに対応できる相手との対戦が非常に辛かった。

要はキャラが強いだけで当の本人はキャラ甘えに甘えてる状態なのが残念。

射撃miiの性質からジャンケンのような状態を容易に作ることができるので、今後はその辺のセットプレーや読み合いの部分を伸ばしていきたい。


2019年3月12日 01時39分に投稿

コメント

コメントはありません。