SP第2期終了

最終レート:1141(5163位)
戦績:1勝49敗


 まだ一日残ってますが、気力が起きないのでここまで。

 そもそも気力が起きない原因としては、負けっぱなしなのもありますが、一番は他にやりたいゲームがあることだと思ってます。

 UNDERTALEはいいぞ


 それはさておき、スマメイトで強い方々と戦っていて常々思うのですが、


 なんでガード見てからすぐ掴めるん?


 ガード貼ったのほんの一瞬、一秒にも満たない筈なのですが、ガード貼った瞬間に掴みを入れてくる。

 その場回避をしようとした時には既に掴まれている。そんな状況が多々ありました。

 どこでガード貼るのかを、相手のクセを読んで見極めているのもあると思いますが、それを踏まえていても反応速度凄いなぁと。

 それでいてまだ高校生中学生っていうんだから末恐ろしい。神絵師(中学生)ってぐらいに恐ろしい。

 これ前も日記に書いた気がするな……。


 こんな調子でグダグダと対策も練習も何もせずスマメイト続けていますが、次回も気力があれば参加します。

 会うことがあれば、その時はよろしくです(´・ω・`)ノシ


2019年3月12日 13時55分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。