初レート1700達成

初レート潜って何戦もしましたが1700達成

自分はある程度スマブラをやってきた人なので、すごいのかは分からないですが達成できて良かったと思うのと同時にもっと上に行きたいというのもありました。

メイト当たった人に弱い人なんて居なかったし、むしろレート差関係なく強い人しかいなくて自分はこの程度か... って感じました

次に向けての自身の改良するべき点として

・ストック先行されると焦って無理に突っ込む癖がでる

・ワンパターン行動を辞める

・相手のキャラの強みを知る

・相手の行動、癖を把握する

この4点が特に思いましたし、皆さんもありがちな改良点かと思います(多分w)

ありがちだからこそ、次回までにやりながらなおしていきたいですね!

最後に今期対戦して下さった方ありがとうございました!


2019年3月12日 14時45分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。