対ピチュー
手榴弾を出すタイミングを意識する。
甘いジャンプ行動に対して上強やDAでリスクつける
対剣キャラ(fe勢)
空中前に対しての背中向き手榴弾待ちを合わせる。
出来るだけ回避移動で復帰 崖外に飛ばされた時位置が悪かったらすぐにc4復帰に切り替える。
c4と上スマでプレッシャーをかけてく。
対ウルフ
ブラスター待ちに対してしゃがみ歩きが基本。
とにかく近づいて先出しでインファイト仕掛けまくる。
甘えた空Nの差し込みの対してジャスガ上強を狙う。
手榴弾はアイテム投げが基本になる。
上からサイファー復帰するのを読まれて空中後ろを貰わないようにする。
対クラウド
凶切りの間合いに対して下強拒否がかなり効く。
基本は手榴弾投げで逃げる立ち回り。
空前に対してガーキャン行動で反確をきっちりとる。
リミブレ状態に対しては手榴弾とサイファーで逃げるのは、勿論だけどサイファーの後隙ついた着地狩りの画竜点睛や凶切り(リミブレ)を貰わないようにする。
崖外に出したらニキータより急降下空後の方が安定して撃墜狙えたりする。
対フォックス
インファイト戦になった時に空下がかなり生きる。
とにかく着地に気をつけないとヤバいサンドバッグにされやすい。
下手な位置でサイファーで上から帰ろうとすると空上でしばかれるので気を付ける。
上スマでプレッシャーかけたり近距離空下やクラウド同様フォックスの間合いに対して下強で拒否するのが大事。
一旦ここまで上記のキャラに対してまだまだ色々考える事ある
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