2期振り返り

※文章力とかその他もろもろ逆Vですがゆるして

今期の最終結果

レート 1197

  戦績   66勝248敗

  順位  5314位

今期も連敗の嵐でした、はい

開幕10連敗を連発し、以降も上がっては負け、上がっては負けを繰り返し、グラフが山岳地帯と化し、ひどい時は1000台まで落ちました


今期も、紹介文や窓での活動で、様々なアドバイスを受け、いろいろ改善点が発見できました

マリオ使いの方と当たることも度々あり、学べることが多かったです


今期見つかった改善点は、

・攻撃の振り方がテキトー

・空中攻撃に頼りすぎ

・択がない

・下からの復帰をよく狩られる

・攻撃上がりや回避上がりをよく狩られる

・友達のストーンぶっぱより見た操作ミス

・スマブラ動物園

とりあえず今思い付くのでこのくらい

以前から直ってないのも多々あるけどゆるして


改善策として、

・慌てない慌てない、一休み一休み

・相手を見る癖をつける

・スマッシュやつかみも入れる

・空中横回避でもどる

・トレモでひたすら空ダ

・ジャンプ上がりを取り入れる

・ゾロリは撮れ高

これである程度は直ってるよね?


とりあえずこれから直したいのは

・い つ も の

・技の振り方がテキトー

・崖掴まりの頻度

・ずらしの精度

・ミヤノの いちゃもん!

ゾロリでレートを吸われ、空中攻撃の後隙を狩られ、崖上がりを狩られ、かえんほうしゃで火力を取られ、対戦後は初手いちゃもん安定と散々だったので、このへんが課題ですね


あっ復帰ミスった

しばくぞ


                    終

                制作・著作

                ━━━━━

                 ⓃⒽⓀ 


2019年3月14日 00時22分に投稿

コメント

コメントはありません。