スマメイト2期皆さんお疲れ様でした!!

皆さんこんにちわ!VIPにもいけるようになって次のステップに行きたくなって2期からスマメイトデビューしました!!皆さん立ち回りほんと強くて課題が沢山出来ました。


本当に強くなりたいからたくさんスマメイトをやってたくさん負けて強くなろうと思いました。


まだまだ自分のクラウドは引きの攻めっけが強くて引きのタイミングが悪かったり甘々な差し込みやつかみが少なかったりで相手からしたら怖くないんだろうなーっと感じました。

もっとクラウドと強くなる!



配信とかもやってるんで是非是非皆さん遊びに来てください♪


2019年3月14日 13時51分に投稿

コメント

コメントはありません。