【あと1名】スマブラ通話勢ロビートーナメント

はじめましてどーもこんにちは。


ミトコンドリア田中です。


そろそろプロゲーマーのスポンサーになるか考えています。


みとこんどりあゲーミング


MTG|TANAKA


マジッグザギャザリングになってますね。


という事で、今週(今日)もスマブラ通話勢ロビートーナメントが13時から始まります。 


概要や詳細は↓


https://smashmate.net/tournament/230/


8人のトーナメントでlosersもあります。

ダブルイルミなんとかという方式ですね。詳しくないので言葉が出てこない。


残り募集が1人となっておりますが、ガチガチのトーナメントではないので通話しながら少し緊張する対戦に興味がある方はどうぞ参加下さい(^^)


実力はピンキリなので遠慮なくどうぞ!


僕自身はプロフィールに大会記録のってるので確認してみてください。


倒したければ倒すがいい。


配信もしているので、参加するのは少し怖いけどどんなのかは興味があるよって方は見てみてください!


配信は↓


https://www.twitch.tv/mmnga34


ここで見れるかと思います。


さあレッツスマブラ!!!!!!!!












2019年3月16日 10時41分に投稿

コメント

コメントはありません。