スマメイト2期を終えて

スマメイト2期 


対戦成績   

67勝 44敗

レート

1618


2期でとりあえず1600帯に進出することができました。初めは1500前半でウロウロしてましたが後になるにつれて1600帯を維持できるようになっていました。

戦い面では、自分が明らかな劣勢になると、冷静さを失い自暴自棄なプレーになっているのを直そうと思いました。あとはコンボの入らないキャラにいかにバーストさせるかです。自分のしたいことをするだけでなく、相手の嫌がることを出来るようになればもっと前に進めると思いました。

3期の目標は1700進出!

2期でも1650には進出してないのでしっかりキャラ対策することが大切。今の時期にサブキャラも育成しようと思います!

がんばる!






2019年3月16日 12時38分に投稿

コメント

コメントはありません。