2期メモ +おまけ

ちょっと遅くなったが2期の感想!

結果

最終レート:1559

最高レート:1588

戦績:40勝37敗 最高6連勝

キャラ投票:ワリオ[100%]

感想:

急成長!!なんか我ながら急に伸び始めた感覚がします。やっとの思いで1400帯を抜け出せました。やったぜ。

来期はやっぱ1600越えを目指して頑張ります

おまけ:

    ここまで来るために、あることを意識した話。

    ただダラーっと適当にしてたわけではなく、実は色々考えながらやってました。その中で、「これは絶対だわ」って気づいた点があったんです。

    それは「勝敗を気にしない」ということです。ほんとそのままなんですが、これが結構大事っぽいんですよね。

    メイト中で、負け続きで調子が悪いなーと思うことってありません?それは多分対戦中のイライラから来てると思うんですよね。当たり前ですが、イライラしてると判断力が極端に低下します(体験談)。しかも厄介なことに、それで負ければ更にイライラしちゃう悪循環が起こるわけです。vipでは味わえないせっかくのレベルが高い対戦も、得れるものがないと意味が無くなってしまいます。

    そこで、僕が意識し始めたのが、勝敗にこだわらないという至って単純なことです。

    対戦して得れるものは対戦中にあるわけで、勝敗という結果はただの結果なんです。いちばん大切な部分をほったらかしてただ結果だけに囚われる戦い方は絶対上手くなれないんです。なので僕はどんな結果でも対戦中に得れることはいっぱいあるので、負けることは怖くありません。でもそれはいつかこの先で勝つためであって、負けるためでは無いんです。そんなことを考えながら頑張ってました。

    でもまぁ人間なので、その日の気分でそれが実行できなくなることもあったりします。なのでそういう時は素直に一旦離れるようにしてます。

    そんな感じでこれからもよろしくお願い致しまー


誤字とかあったり日本語もおかしくなってたりしたらゴメンネ!!!!!!!

ではおやすみなさい。





2019年3月18日 23時05分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。