スマメイトデビュー初日を終えて

こんにちは。

昨日、デビュー初日ということで、ちょうど夜に開催されていたオンライン大会2つと
フリー対戦を7,8戦ほど?しました。

結果としては、
オンライン大会1つめは、2-0で1回戦負け。。。
オンライン大会2つめは、1回戦のみ2-1で勝てたものの、2回戦2-0で負け。。。
(しかも勝てたのはドンキーを使ったのではなく、インクリングとウルフ・・・)
フリー対戦は、全てドンキーで2先とし、2-1が2戦のみで、それ以外全て負け。。。

やはりスマメイトは想像以上にハードルが高く自分自身が下手なんだなと改めて実感させられました。

ただ、通常のオンラインでやるときほど負けてもイライラやストレスを全く感じなかったのは、
事前に皆様のレベルの高さを心得ていたのと、負けること以上に対戦をしているときの集中力や緊張感が
勝っていたからだと思いました。
(最後の挨拶、「ありがとうございました」を「まだまだいけます」と2回も誤爆したり・・・)

まずは、1日やってみて自分自身の中でできなければならない「動き」が3つ見えました。
しっかりトレモを繰り返すことと、緊張感の中でも自然にできることが最初の課題かと思います。
あとは負けて終わりではなく、録画をして自分の悪い癖を見つけたいと思います。

気づけば、夜中の2時を回っていましたが、SP生活で一番楽しめた時間でした。
(アラフォー親父にはキツい朝(笑)になりましたが、それだけ充実した時間でした)
今後ともお手合わせした際には、まだまだ不慣れな点等あるかと思いますが、
アドバイス等いただければ幸いです。ドンキーアドバイス戦してやるよって
方でも歓迎ですm(_ _)m

常に挑戦者という立場ですので、弱々ですが今度とも宜しくお願い致します。

ps.今日は定時後から職場内7,8人での定期オフ会なので成果を見せたいと思います…
(っていうほどまだ成果でてないですが(汗))


まとまりのない長文を最後までお読み頂きありがとうございました。
Hireon


2019年3月20日 15時03分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。