ジェロニモと共に2

ふと気がつくと、春一番の心地よい風を感じ、

また、ふと気がつくと、からっ風が体を冷やす。

まだ、春になりきれないこの時期は、スマメイトで

一足先に春を体験しよう。

まぁ、熱くなりすぎて気分は夏なんだけどね!


そんなこんなで、第3期が始まり、前回の日記同様スーパーマン•ロードを邁進中。

前回は1590付近まで上がったのち、まさかの10連敗で、結果1470で終了した。

アシュラマンにジャパニーズ•レッグロール•クラッチをかけたはいいものの

そのあと、はぐれ悪魔超人コンビにいいようにやられたジェロニモらしい成績だ

今期は目標を1600代とし、見事に超人への道を踏破して行こうと思う。


現在の超人強度:1529パワー


2019年3月25日 23時15分に投稿

コメント

コメントはありません。