スマメイトの洗礼

タイトル通りです。

スマメイトの洗礼を受けてます笑

負けまくってます。


みんな上手いんやぁ〜

空中攻撃で落下してくる時

僕の掴みが届かないそして自分の攻撃はしっかりとどく範囲で攻撃してくる。

「ガチ勢の間合い管理はえげつない」とどこかの記事で見た事がありましたが、本当にその通りだとおもいます。

正直スマメイトを始める前はもっとやれると思ってました。それだけ自分には実力があると勘違いしていました。しかしそんな井の中の蛙な思考はいとも簡単に崩れ去りました(´;ω;`)


上等だぁ絶対強くなって自分の自信を取り戻す。

まずはレート1500にもどる。話はそれからだ



2019年3月26日 02時21分に投稿

コメント

コメントはありません。