今日の対戦3/26

本日対戦してくれた方々ありがとうございました!

ルイージにもカービィにもシュルクにも完敗でした。


3期レーティング、3試合やって全部負けましたが、残念なことにもう潜れなさそうです。

新生活の場所に光有線が引かれるのが4月29日でそれまでソフトバンクAIRを使わせてもらえるわけですが、それではスマブラできません。。。

2期100試合近く、フリーでもたくさん戦って頑張りましたが、その対戦経験が1ヶ月でどれほど失われるか・・・。


メルティブラッド全盛時代、やりこんだ時期からかなり時間がたってから再開したときの、画面の見えなさ、ヒット確認のできなさ、スティックの動かせなさ、全部覚えている・・・!そう考えるとちょっとブルーです。

開き直って1ヶ月でできることを考えよう。尊敬するプレイヤーの動画を見まくってトレモに潜ることだけ・・・。

小ジャン、崖奪い、反転空後の素振り、コンボ練習・・・


別件ですが、今まで使ってた本垢をツイッターの関係やらでサブ垢にしていたこちらに移しました。

たくさんもらった紹介文残せないのは残念でしたが、しょうがないです。


ツイッターには寂しくて出没しますが3.4月のメイトはこれまで。

それでは5月に会いましょう(白目)


2019年3月26日 23時18分に投稿

コメント

コメントはありません。