ドンキー使用率ランキング最下位

こんにちは。

タイトル通りドンキー使用率最下位となりました。><


30戦(8勝22敗)こなし、やっと実力通りの結果が出たきているということですね(笑)

ここからどこまで下がり、どこまで這い上がれるのでしょうか…


昨日は、職場の方とのオフ会でした。

職場内ではなんちゃってNo.1なので昨日は指導対戦(皆で底上げ^^)。

レーティング戦のガチ環境から1日離れてみるのも大事ですね!

人に教えることは色々と考えるので、普段意識していること、思ってることを

伝えること自体は逆に自分の振り返りにもなり、プラスになっているので楽しいです。


メイトは3試合目までいって負けることが増えてきました。やはり後半になるにつれ

引きがちになってしまい詰めが甘くなるのと、行動に癖がありそこを突かれているんだなと感じております。

接戦になればなるほど単調な動きになりがちなのが頭で分かっていても行動に移せる様になるのは

まだまだ数が足りてないのだろうと実感。


使用率ランキングのおかげでドンキーの強い方々が分かるので、

じゃんじゃんフォローして盗めるところは盗みたいと思います。

こんな底辺ドンキーを直接アドバイス頂ける方、環境が欲しい…と思う今日この頃。


毎回、振り返りという名の愚痴日記しかしてなくてすみません(泣)

最後までお読みいただきありがとうございました。


Hireon


2019年3月28日 13時13分に投稿

コメント

コメントはありません。