ジェロニモと共に3

アポロチョコを食べ歩きながら、ふと思いふける。

リモコン爆弾がKOパンチ並の威力ならないものか…

その刹那、足の小指に激痛が走る。

近  づ く  地  面

舞  う  ア  ポ  ロ

唸 る ル ン バ

そう、これがビッグバンの始まりである。

それが全て嘘でも、最低文字数を埋めるには充分だろう。


ジェロニモは言う、

「だっておら、人間だから」

超人になる前、ウォーズマンの体内で瀕死のジェロニモが言った言葉だ。

ここスマメイトは、まさに超人と呼ぶべき、素晴らしい人達が沢山いる。故に、負けた時はこう考える。

しかし、ジェロニモはそこから超人へと変わった。

私もそれに習い、超人へとなるためまだまだ努力する必要がある。


ここまで、読んでくれる人は相当な物好きか、キン肉マン好きであると思う。

大変中身のない暇つぶしの日記であるため、

申し訳ないとすら思う。

もし見ていたら是非ともツイッターなどで絡んでくれると嬉しいです。


現在の超人強度:1521パワー


2019年3月29日 00時12分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。