1戦目微ラグがあった場合ってどうする?

今回あったことがあったので日記に書こうと思いました。ラグなので相性がある為どっちが悪いとは言えないのでまぁ気楽に見たい方だけみてもらえればなと思います。

説明します。

1戦目の途中から微ラグ発生

負けそうだし仕方ないかと思いそのまま負けます。(相手に悪いので)

部屋の立て直しの提案

立て直しして、復帰に支障出るレベルのラグが発生

更に立て直しで同じレベルのラグが発生

理由を述べ対戦中止の相談

相手の方が対戦中止の場合1戦目のうちに伝えてくださいとプロフィールにあったため対戦中止を却下

そこで自分はプロフィールに書いてあるから仕方ないと思いそのまま続けます。案の定ラグは変わらずネスの特性上サンダー使うとミスるので回避で帰ろうとしてそこを狙われる

もちろんサンダーで帰らなければならない所ができそこでミスをする

ちょっと愚痴っぽくなりましたが、こうなってしまったのは1戦目に申告しなかった自分の責任であるので相手は悪くありません

皆さんも自分みたいに甘いところが出てしまう方もいるかもしれないので書きました

ラグがあり次第素早く対応しましょう!

文を考えるの苦手なのでわかりづらい点もあるかと思いますが

最後に

皆さんがどんな感じで対応してるのかとか教えていただけると幸いですm(*_ _)m


2019年4月2日 00時51分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年4月2日 19時41分

1戦目の試合中で気になるラグや嫌なラグがあった時点で中止提案してます
経験上ラグ引きずって続けてもプラスになること全くないので…

2019年4月2日 19時57分

コメントありがとうございます!
確かにお互いラグのままやるのも嫌だし中止というのも有りですね
参考にさせていただきますm(*_ _)m