ウメブラFAT 対面オフレポ

9Bさん 仏と言われるのがわかる。いろんなものを笑いに変える力がある人だと思った。
またお世話になると思いますこれからもよろしくお願いします。


こもりきりさん リアクションがまあすごい、東西戦でおれがベル上スマ外した時の「ズコー!」って感じ今でも忘れられません

まさしさん 見た目の割に年配でした、知らなかった。まだ高校生でも通ります。

JUNさん シンデマスはちょっと面白すぎる

IKKIさん本当にお世話になった。IKKIさんの話独特で面白い。おれの60倍ぐらい飯食える。

なまーたさん
実況ができる人は普段からしゃべりも面白いんだと認識。顔覚えてもらえてよかった

RAINさん めっちゃフレンドリーで嬉しかった、これから仲良くしましょう

あーすさん 飲み会おもろすぎた、また対戦しましょう

さかさかさん 細すぎる!もっと飯食いましょ!ベスト8でしょ!

にえとのさん まさくんあやすの全1
海外に行く素晴らしさを教えてくれたお方です

サイヤさん 台上3回ゴリパン戦犯48格付け完了寝たふりのサイヤさん
正直今回の遠征で一番印象が変わった人
完全にネタキャラになってて終始面白かった
プレイヤーランクは下がったかもしれませんが僕個人のキャラ人気は上がったんで問題ないです

しゅーくん
FAT会場で真っ先に話しかけてくれた、というかよくおれだとわかったなって感じ
印象はおれの中学の時の友達と声も顔も一緒だったからかまあ絡みやすかった、カラオケ行けなくて残念だったけどいつか絶対行こう!

じんじゃーくん
最初姿はちょっと印象と違ったけど、声聞いたらなにからなにまでじんじゃーくんだった
(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)

アルズニくん
スマバトの時会えなかったから今度は会えてよかった、パックマン使い少ないから貴重な人材です

ずーみんさん
パックマン使いの実力者、予選でロボに勝ってて普通にすごかった。前もBクラス優勝とかしてたしこれからの活躍に期待

abadangoさん
「今後、パックマンいる?」
「対ルイージで」
今回ご挨拶できてよかったです
僕はパックマン使いますよ、他キャラも使いますけど
今後のご活躍にも期待してます!

かっぱまきさん
おれのことをゲマニ勢の星だと言ってくれた嬉しかったです。
共にがんばりましょ

keptさん
最後にちょろっと挨拶できてよかった、
またレートの奪い合いしましょ!

KENさん
けっこう頻繁に声かけてくれて嬉しかった
気さくで話しやすかったです
あとTさんとかと仲良すぎでうらやましす

RYOさん
コルドリ?コルドリコルドリ!
正直おちょくりにだけいってあんまり絡んでませんごめんなさい許してくださいいくらあげますから

きぃちゃん
会ったらいきなり抱きついてくる
恐怖を感じた

なすびさん
ちょっと背高くないですかね?
9B宅でのフリー面白かったです

てんさん
配信見てるからか正直けっこうイメージ通りだった、おれが「ぎんこです」っつったらイメージと違うって驚かれたことに驚きました

しょうゆさん
こっちはちょっと予想外に優しそうなお兄さんって感じだった、マスクしてたけど笑顔が素敵でした

ワカメさん
とりあえずワカメさんてんさんしょうゆさんのメンツで揃ってきたらなかなか威圧感ありました、来るとこ間違えてます

HIDEくん
ウメブラFAT本当にお疲れ様
本当の戦いはこれからやね

とりあえずこんな感じ、挨拶しただけみたいな人もけっこういたから今度機会があればゆっくりお話したいところ
前のスマバト同様会いたい人が多すぎて困った




2015年9月25日 20時24分に投稿

コメント

2015年9月25日 20時37分

まんささんが書かれてないが

2015年9月25日 20時43分

まんささん
とても変人でした、面白かったです
まん!!!!

2015年9月25日 20時46分

いいねえ!