スマバトSP3

簡単に


【予選】

らむクッパJr. ●2-3

お互い固まってる時にウルフみたいな上スマパナしをして死亡

この時点で割と予選抜け絶望


ウルフジウルフ ○3-0

ウルフ対策自信ニキ

三つ巴の可能性が高いと思いストック奪われないように徹底して撃墜拒否


NAIスネーク ●2-3

何故かノーシードのNAIさん(私は第2シード)

丁寧過ぎて勝てるイメージ全く湧かなかった


もっちピーチ ●2-3

何故か(ry

ローラー当てて追いつくも株スナイプされて復帰できず


ゆーまポケトレ ○3-2

何故か2人一緒に落ちて1スト残しになってしまった


おにイチゴロゼッタ ○3-1

埋めたのにレバガチャしないんか〜と思って上スマ溜めたらチコに殴られた


ユイルクッパ ○3-0(むらびと使用)

この予選の直前にてなークッパに3連敗してたのでむらびと

ボーリング最高


オワタカムイ ○3-0

カムイに苦手意識あったけど相手の事故に助けられた


あいりピチュー ○3-2

前日にガッツリオフしてた相手

この試合に勝った方のみ予選を抜けられるという最悪の展開

お互いフリーと違う動きで操作精度も悪かった

2スト先行されるも追いつき最後にローラー当てて勝ち

第1シードのあいりさんBクラス優勝おめでとうございます


6勝3敗で同率のあいりに直接対決で勝ってるため4位抜け

SP初の予選抜けだけどいつも通り苦し過ぎた


【本戦】

勝者側1回戦

crowフォックス ●0-2

1試合目は頭が???のまま3タテされる

立ち回りから何を考えてるのかわからず面食らっていた

2試合目1スト先行し200%まで耐えたがイリュージョンで撃墜してビビる

%リードしてたもののフォックスの火力の前には全く意味なし

結局こっちが撃墜に困って獣上スマ当てられ終わり


敗者側1回戦

れんやピカチュー ○2-0

ガードしてるところに電光石火を往復してきたので上スマでお仕置き

特に変な立ち回りでもなかったので無理せず展開有利作り続けて最後はローラー通して勝ち


敗者側2回戦

SKKリヒターフォックス ●1-2

スマバトライトの悪夢再来

リヒター無理って一生言ってるのに毎回当たってる気がする

1試合目インクリングを使うも最後まで撃墜できずに3タテされる

2試合目ゲムヲに変更しジャッジ8からの9を当てる

その後も苦手な崖の展開を上Bで上から帰って拒否しまくる

かなり手応えを感じながら勝ち

3試合目予想はしていたがフォックスが出てくる

試合はこっちがストック先行しすぐに取り返される五分の展開

追いつかれる嫌な空気から相手の上スマをガードしても反確が取れず

最後は雑な空Nを振ってしまい上スマされ終わり


ということでbest96で終わりました

インクリングが少し劣化してるからオフに合わせた立ち回り考え直します

あと最近マジでゲムヲ強いと思ってるのでKSBまでに仕上げます


明日も仕事なので早く帰ろうと思ってましたがフリー楽しくて結構残っちゃいました

対戦してくれた方々、スタッフの皆様ありがとうございました!

またKSBでお会いしましょう


2019年4月14日 21時44分に投稿

コメント

コメントはありません。