1900達成

一個前の日記で1900とか無理!みんなバケモン!って弱音吐いてたのに達成しちゃいました。1900。私もバケモンだったみたいですね...。なんかもう嬉しすぎて手が震えてます。


何回も心が折れかけて何度も悔しい思いをしましたが無事に今期中に達成できて良かったです。本当に苦しかった....。


上位の方々は本当に空Nにリスクを付けるのがうまいので、終始苦戦させられっぱなしです。対戦してくださった方々、本当にありがとうございました。


来期はもう少し負けの数を減らせられればと思います。そのためにはもっと頑張らないとですね。先は長そうです...。


このあとの期間はサブメイトで頑張るつもりです。現在パルテナで1600なのでせめて1700乗せたいです。マッチングしたときはよろしくお願いします!



追記

って言ってたんですけど結局欲ばって1933まであげてランキング入りしました。ヤッター!


2019年4月14日 22時13分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年7月7日 18時22分

アーーーーーーーーー!!
(オマエ、バケモノ、バイバイ!!
、、、、、レート戦ではかち合いたくない!!!!
ノリの良いコメント、サンキューね!!!
俺の名前、忘れないでよ!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!)