空上眠る

連勝もしちゃたりしてレートが1500を超えました

戻すのに時間かかった!!

一番成長したのは空上の当て方をすごく意識してる

プリンのコンボで空上眠るこれご自分は一番最強だと思ってます

軽いキャラは32から42くらいの間で空上から眠るがほぼ当たります


普通のキャラは42から52くらいまで当たります


重量級は52から62くらい?

まぁこれはだいたいですキャラによって変えてるので%は!!空上当てるだけでバーストできるってやらないって考えに至らなくないですか?

狙うべき

スマメイトぐらいになるとダウ連眠るとかほぼやらさてもらえないのが当たり前みんな受け身とるので

あとは回避をしっかり見て空上眠るを当てる

回避はその人の特徴がよく出る所なので意識してみましょう

長くなったので終わりますおやすみなさい



2019年4月14日 23時42分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。