スマバトSP3 オフレポ

 4/14、第3回スマバトSPに参加してきました。SPのスマバトは第1回以来。


前日はすまみやこで軽くオフ慣れ。あまりにも神環境。予選のキャラが不明すぎて号泣


【予選】

ルフレ固定 敬称略

DIO スネーク 0-3

1分で処理されました。何?


Sekawa ウルフ 3-0

ウルフがリフレクターしながら落ちていって勝ち


たっちあん ピチュー 2-3

復帰阻止に泣きながらなんとか1スト同士まで持ち込むも横強で死


サクマドラ ルキナ 3-2

いい感じにストック先行 2スト目の終わりらへんから明らかに対応されてきたのでサンダーでチクチク戦法に切り替え辛勝


きんこつ デデデ 3-0

ウルトラ噛み合いモンスターになって勝ち 対デデデ勝率0%を打ち破った


蓮根 アイク 3-2

崖NBにビビりながら対空いっぱい通して勝ち


しない ウルフ 3-0

ウルフがリフレクターしながら落ちていって勝ち


うどん ピチュー 3-1

NBでじっくりタイプの方だったので狂ったように空Nを振り回した


さくらかぜ シュルク 3-2

復帰阻止にエルウィンドメテオを合わせて勝ち 青銅横スマ暴発で流石に負けたと思った。。


7勝2敗で2位抜け 実は予選抜けは4から通してこれが初。うれち〜〜〜〜〜


【本戦】

こっちもルフレ固定

勝者側1回戦

るーつちゃん インクリング  終点→村街 ××

一生ローラーに当たってしまって負け こっちの攻撃がイマイチ通ってなかったので焦ってしまった。。


敗者側1回戦

新鮮焼肉 ガノン→ドンキー 終点→戦場 ○○

第1回スマバト予選でガノンに負けてるので若干の苦手意識を持ちつつ、弾多めの立ち回りを意識して勝ち。移動回避にしっかりメテオ刺せたり満足度が高かった


敗者側2回戦

おいしいプロテイン ロイ 終点→すま村→村街 ×○×

メタナイト出すかクソ悩んだけど自信なさすぎて結局ルフレで。2戦目は移動回避暴発でラッキー勝利だったので実質完敗!!ツヨシギ


best96でオワリ 予選抜けた時点で相当ニコニコしてたのでオーライ

大型アプデまでは適当に色々触っていきたいです 現状はメタシークリドリーマルス辺り


読んでくれてありがとう_(┐「ε:)_


2019年4月15日 01時49分に投稿

コメント

コメントはありません。