ウメブラFAT 人感

人感
仲良くなった人
仲良くなりたい人

満足→トゥーン全一 目標。最近ライバル意識出てきた 好き
ゆずは→本当に好き(恋心)
りーん→話聞いてくれて好き
Pino→スマブラするとき前屈みになるの面白可愛くて好き
みやした→割りとガチ目に負け越したから好き
ゆーま→優しくて好き
ぐり→フリー付き合ってくれて好き
あこ→顔可愛いから好き
J!→全知全能だから好き
キング→年下なのにしっかりものだから好き
はすーべと→雰囲気面白くて好き
れおぱれす→応援してくれて嬉しかったから好き
かめむしさん→尊敬してるから好き
シュート→元気わけて貰える笑顔が好き
そんぐん→話リードするの上手いから好き(クッパJr.がゲムヲより上手いから好き)
綾鷹さん→優女って感じで好き
そめ→トゥーンリンクみたいな好青年だから好き
misono→まじでかっこよくて声が優しいから好き
キリハラ→トゥーン使いで僕のこと推してくれてるから好き
しみたけ→頼もしくて好き
つー→見た目ちゃらいけど好き
もつなべ→いつもフリーしてくれるからするの
けろん→マイペース過ぎだけど好き
むしきんぐ→仲良くなれたから好き
じゃら→パルテナ上手すぎて好き
KEN→色んなワード生み出してて好き
さてらいと→横スマの達人好き
T→かっこいいというより可愛くて好き
しゅーひと→仲良すぎて最近雑に扱ってるけど好き



他にもたくさん絡んだ人も好き!
この界隈優しい人多くて好き!

書き忘れた人いるかも(T0T)
コメしてくだせえ

H
2015年9月26日 00時02分に投稿

コメント

2015年9月26日 00時10分

普通に光

2015年9月26日 00時16分

トゥーン強くて優しくて好き

2015年9月26日 00時23分

愛してる

2015年9月26日 02時24分

戦犯は俺

2015年9月26日 02時36分

俺のとこだけ誤字ってる嫌い

KEN
2015年9月26日 08時10分

色んなワードってなんだ

2015年9月26日 08時31分

ダブルトゥーンめちゃくちゃ評価してます好き

H
2015年9月26日 11時00分

ハヤト。は光
みんな好き
戦犯は俺だよ好き
もつなべさんごめんなさいけど好き
未確認横スマ好き
オンでチームやりましょ!

2015年9月26日 12時38分

ゆずはに対しての人感が普通に闇

Tsu
2015年9月26日 12時39分

ちゃらくない!!!!!!!!!!

2015年9月26日 12時54分

俺のクッパジュニアにばきられたことも記載しなさい。

2015年9月26日 14時55分

2015年9月26日 20時59分

好き

mi
2015年9月27日 23時23分

ダブルトゥーン痺れた

RYO
2015年9月28日 06時37分

泣いた

2015年10月6日 22時38分

(´・ω・`)