ヨッシー愛好家募集中

はじめまして!VIP手前の実力ですがたのしくエンジョイ勢やらせてもらってるコアラパン🐨と申します。


この度、野良でやるのに疲れた人や写真を撮影したりみんなで作ったステージでわいわいしたりエンジョイしたい人のための鯖を作成しました。


入隊条件は下記の通りです。

⚫メインもしくはサブでヨッシーを使用

⚫とにかくみんなとたのしくやりたい

⚫勝ち負けをこだわらずやりたい

⚫ヨッシー大好き

⚫ヨッシーかわいい❤️


質問などございましたらTwitterまでお待ちしてます。

現在少人数でやってますが、まだまだメンバーを募集しています。

今後の活動では鯖内でのミニ大会や撮影会やプレゼント企画もやっていこうと思いますので


ヨッシー好きだよ!っていう気持ちがある方はぜひぜひ気軽にご参加ください



よろしくお願いします!(´- `*)



【ヨッシー教】

https://discordapp.com/invite/mfww9VV







2019年4月21日 07時14分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。