VIP未満でスマメイト初挑戦

初めまして。DX復帰勢のゆっしーと申します(っ´ω`c)

DXから...といっても1人でCOM相手にやってた程度で、ガチを知ったのはSPから。本格的に始めるのは今作からとなります。

スマメイトに登録したものの、

「VIPにすらまともに張り合えない状態でメイトに行っても無駄ではないか」という考えがあったので3期はスルーしていました。

ただ、世界戦闘力であまりにもかけ離れた数字の方と対戦する機会が多く、本当にレートとして機能しているのか?という疑問を感じたので、4期では勝ちを目指すのではなく、

「自分の適正レート(強さ)はどこなのか?」を調べるためにやるつもりです。

あとは強い人にビシバシ叩かれて、徹底的に鍛えあげたいのもあります(ノ)・ω・(ヾ)

レートが1000いくかも危ういと思いますが、どこかで出会ったらよろしくお願いします(っ´ω`c)



2019年4月22日 01時35分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。