今日の対戦4.30 復活の祭

本日対戦してくれた方々、ほんっとうにありがとうございました!


ツイッターのほうから来てくれたフォロワーさんたちもありがとうございます!


昨日光有線の工事が終わり、今日メイトにフリーで復帰!いやーやっぱりここはたのしい、本当にたのしい。しばらく数字のないところで練習したいので、4期終わるまではフリーで修行します。


まだまだ弱いままなんですが、前以上に画面がよく見れて無い気がしますね。上下左右全然見れてない。もうちょっと画面から離れてみようかな?笑


今日は本当に印象的な日でしたが、特に初手合いでいかはじさんと対戦できてほんとうに嬉しかった!こちらが弱いので、申し訳無いところ多々でしたが、ほんとうに感動的な強さ。かっこいい。


こちらの主張攻撃全部通りませんでしたね。見てから対応されてる感。今相手の動きをよく見て行動することを意識してますが、こうするんだぞと言わんばかり。憧れのプレイヤーの1人なので、吸収したい!

Twitterにも書いたんですが、ゆぼんさん、ありえすさん、いかはじさんのお三方のお陰で本当にゼルダミラーマッチがたのしいと思えるようになりました。感謝です。


とにかくたのしい時間でした!

今後も長くは潜れませんが、ちょくちょく現れるので今まで対戦したことある人もない人もよろしくお願いします!


2019年5月1日 00時57分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。