今日の対戦5.1

本日対戦してくれた方々ありがとうございました!

対戦したその日の日記更新も復活していきます。振り返りってことで!

「今日も」印象的な対戦がたくさんでした!その中でも・・・


まずアイスクライマー使いのsisterさん。

実はアイスクライマーと初対戦でした!強くて感動しました。

前情報でしか知らなかったアイクラでしたが、あんなに火力とコンボがエグいキャラだとは思いませんでした。

窓でめり込みファントムを出せばアイクラ側に打点が少ないという情報を見たのを思い出して戦ってなんとか2勝あげましたが、最後はやられてしまいました。。。もうちょっと間合い管理できれば、もう少しいい勝負にできたかもしれません。

やはり1500以上の人の強さは一段違うところにありますね・・・対戦ありがとうございました!


昨日も対戦したkuonさん!

フレ戦で1時間半くらい?戦ってました。

こんな若輩の僕が、アドバイスを送らせていただく立場になるのもびっくりなんですが、それでもかなりいい経験になったと思います。

相手の行動を振り返って自分のされて嫌なことを教える、これってかなり重要なプロセスじゃないかななんて。

楽器や音楽も教える立場になって見えることがありますし、同じようにスマブラも成長できたらいいなあ!

長時間の対戦ありがとうございました!



別件で急募

プロコンで横Bが暴発しないコツ(切実

ほんとにフロルとかがディンに化けちゃうんですよ・・・意識するしかないのはわかってますが笑


では!


2019年5月1日 21時16分に投稿

コメント

コメントはありません。