最近の対戦5.8

ここ最近日記書いてなかったんですが、今日書く隙があるので。

最近対戦してくださった方々ありがとうございました!ほんと、ほんと感謝です。1400あるか無いかの自分と対戦していただけて本当に恵まれてます。強くなって恩返ししたいなと思います!


リハビリと称して、レーティングから逃げてフリーとVIPで練習しているわけですが、なかなかどうして動けません。もうちょっとトレモが必要ですかね〜。

相手の動きをよく見るように意識はしてるんですが、反応がおじいちゃんレベルで…動体視力も必要!

たくさんのフォロワーの方々と対戦して頂きましたが、やはり毎回ぽていとさんが印象に残ります。間合い管理がねぇ…鬼なんすよ…こっちの技当たらないのなんの。

ゼルダ姫さま足がみじ…いえなんでもないです。

それに少し前に対戦した時は、次には追いつくぞ!と思ってましたが、ぽていとさんもまた強くなってて引き離された感。うおおおがんばるぞおおお!


そのほかの方々も本当に印象に残ってる対戦ばかりですが、書ききれないのでまたの機会に!まず、相手よく見て動きます!イナズマキック当てます!

では!


2019年5月8日 23時55分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。