アー!!!!!!!!!!!!!!!!!(皆様の我が名に対する反応 +11451419194649満点)

アー!!

(私の名前はその名の通り、ふたり(アイクラ)を極めて「アーッ!!」するため、これしかない、、、と3秒で考えに考えヌいた名前です。

スマメイト界の皆様を全員氷結睡眠(意味深)させるため、日々奮闘しており、本来私が理想としている皆様の紹介文としては、、、、

●強い!!親父より!! お前も段々、親父に似てきたな、、、(しみじみペッピー並感)

●うん!!雄々しい!!   やっぱふたりのきわみアー君のブリザードは、、、最高やな!!  よかった~スマメイト界にふたりのきわみアー君呼んで、、、。

●グレンカイナァ....(ねっとり)

こんな紹介文をイメージしており、私としても対戦者の方々には一人残らず、ただの一人として残すことなく「迫真」の紹介文をぶちこんでやるぜ~なのです。(削除はいかんともしがたい、、、悲しいかな、、、)

しかしながら現実はそう甘くない。以下、一部紹介文抜粋。

●名前が面白い+114514点

●名前のセンスめっちゃ好き

●名前と紹介文が面白すぎる

ゴブリンバット‼アー‼

●アー!!(うざい)


、、、、これもうガチでわかんねぇな!?(アリガトォ!!!!!)

たま~に動画に私の拙いアイクラが写っていても、私はリアルな話、手に汗どころか、心臓バクバク、キャンタマも赤子の如く縮こませながら迫真のプレイをしているんだぜ?なのにみんなこう言う。 「名前が~、名前が~、名前が~」

お前様たちは何を言っているんだ!!!!!!!!!(アリガトォ!!!!!!!!)

スマメイトに不法侵入してはや1ヶ月程。未だ、レートは1600台。

~~極めるとはこういうことだ~~(キリッ)

いつかそう、言えるときが来るまで、、、

Q : (ガチャッ!!)スマメイト警察だ!!!!スマメイト不法侵入罪でタイーホする!!!!

A : アー!?(ちょ、ちょちょ待ってください!たしゅけて!!お願いします!!!

 アァーーーーーーッ!!!!!!!!!!)(又もや届かぬ叫び)



                                       おわアー!!!

                                        




2019年5月11日 18時03分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年5月12日 21時49分

俺の過去の遺産日記をふぁぼりやがるとかいいセンスしてますねぇ!
君どこ住み?
アイクラ窓入らない??

2019年5月12日 23時20分

アー!!
(過去の遺産?予言書の間違いでしょ未来のアイクラさん!!
お前様アイクラの情熱おかしいよ、、、(賛美)
いいのかい?こんな32歳窓際族のオッサンにホイホイ声なんてかけちゃって!!
あっそうだ!(唐突)さっきからお宅のツイッターチラチラじっくり見てたゾ!!
京急蒲田(マジでうちの近所じゃ~ん二駅じゃ~ん)でアイクラ勢と焼肉、
ハチャメチャ楽しそうで涙が出、出ますよ、、、

今はお気持ちだけしっかり貰っておくゾ!!
お世辞抜きで本当に、、、本当にありがとナス!!(アイクラのナス宜しく)
対戦感謝のはらせんさん、対戦してみたいと言ってくれたむらさとさん、
強ぇ強ぇきぃさん、動画頑張れあいすさん、大会お疲れNayanさんetc...
みんなに宜しく伝えて、どうぞ!!!
アー!!!!!!!!!!!)